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【個人情報の開示請求等に関するご通知】 |
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■個人情報の開示等のご請求について |
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当社は保有する個人情報について、ご本人様(および代理人様)からの開示、利用目的の通知、訂正、追加または削除、利用の停止・消去または第三者への提供の停止等のご請求について、合理的な範囲内で速やかに対応させていただきます。 |
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開示対象となる個人情報の利用目的は以下の通りです。 |
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- プラスチッチック製品の製造並びに販売及びそれらに付随する一切の業務の適正処理のため
- 従業員管理のため
- 新規採用活動における応募者の適正管理のため
- 上記サービスにおける業務連絡のため
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<来社にてご請求の場合> |
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ご本人様であることを証明する書類をお持ち下さい。(運転免許証、パスポート、健康保険証等)
ご請求の際、当社指定の「個人情報開示・訂正・削除記録表」に必要事項をご記入いただきます。 |
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<電話によるご請求の場合> |
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下記【個人情報お問い合わせ窓口】までお電話下さい。
ご請求の際、本人確認の方法として、すでに提供を受けている電話番号にかけ直し、氏名、生年月日、住所等を確認させていただきます。 |
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※ご請求に際して頂いた個人情報は、お問い合わせの確認にのみ使用いたします。
※代理人によるご請求を希望される場合の必要な書類及び手続きについては、下記の【個人情報お問い合わせ窓口】にお問い合わせ下さい。 |
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■苦情の申し出先 |
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当社の個人情報に対する苦情やご相談は下記【個人情報お問い合わせ窓口】にご連絡下さい。 |
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【個人情報お問い合わせ窓口】
井森化学工業株式会社
TEL/FAX 0743-57-2311 |
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